スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チモシーのスタンディングバー?
2008 / 05 / 22 ( Thu )
立ち上がってチモシーを食べる姿をよく見かけます。
スタンディングバーのよう・・・。

立ち食い1


フィーダーに手を添えて食べてるところがなんとも言えません。


ケージのドアを開けても気づきません。


夢中で食べてます。

立ち食い2


       え・・・?

立ち食い3



はい、見てましたよ。写真もバッチリ撮りました。


立ち食い4


見ちゃいけなかったんですか・・・?
うさぴょん、ちょっとオカルトちっくですけど・・・

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
16 : 32 : 42 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<唯一のうさキャラグッズ | ホーム | やっぱり寝る子は育つ>>
コメント
----

みっ見ちゃいけなかったのかしら?うさぴょん、全世界に配信されてますよ!!
スタンディングバー はやってますよね。昔は立ち飲みだったのに。。。お洒落になっちゃって。そろえられた手が大和撫子って感じ。

ティモテ、憧れてました。ブロンドのなっが~い髪を川で洗ってるんですよ。♪ティモテ ティモテ マイルド~♪って。 小学生だったわたしは当時発売されたティモテバービーが欲しかったなあぁぁぁぁぁぁ。。。
はっ!いけない!タイムスリップしてました。歳がばれますね。
by: conatsu * 2008/05/22 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんちゃん♪私もみちゃった~(*^.^*)
おうちにスタンディングバーをもってるなんて
おしゃれだな~♪♪
そえてるおててがとってもキュート☆
牧草とってもきれいに生け花みたいです。
うちは・・・もりあげすぎかな(苦笑)
by: ぴょんのママ * 2008/05/22 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

そうそう、あのCMソング、私も覚えてます(笑

昔は立って食べるといったら、立ち食いソバ屋くらいしかなかったですよね~。
今は名前もおしゃれだ・・・。
でも私はムリ。がっちり腰をすえて飲みたい派です(爆笑
by: conatsuさんへ * 2008/05/23 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

牧草、始めはきれいに入ってますけど、うさぴょんはくわえて引っ張りだして、下にバラバラと落としてしまうんですよね。
始めだけです。きれいに入ってるの・・・。

by: ぴょんのママさんへ * 2008/05/23 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんちゃんは立っちが得意なの ?

おしゃれな「牧草スタンディングバー」ですね~ ♪
こんなのがたくさん街にできたら、うさぎさんが食べに行くかしらね ヘ(^o^)/
わが家の近所にもスタンディングバーがありますが、
うさぎさんならぬおじさんたちで混み合っていますね~ (^-^;)
おじさんたちのことは別に見たくないけど、
うさぴょんちゃんは可愛いから、見たいです !!
by: ぷいぷいmama * 2008/05/24 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

スタンディングバーが近くにあるなんて、おしゃれな街にお住まいなんですね。

うさぎカフェとかも、もっとあればいいのにぃ~。この前、猫カフェのことテレビでやってましたが、うさちゃんのは、こちらでは聞いたことがありません・・・e-263
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/05/24 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/92-33dd4dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
