スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
唯一のうさキャラグッズ
2008 / 05 / 23 ( Fri )
わが家で唯一のうさキャラグッズ。
うさぎさんのボディスポンジ。
かえるさんもいますが・・・。
ちょっと顔がすっとんきょうで愛嬌があります。

うさぴょんが寝る時のマット代わりにならないかと思い、ケージの中に入れてみました。

うさぎスポンジ1


そしたら、
沿い寝するどころか気に入らない様子・・・
くんかくんかしたと思ったら

うさぎスポンジ2


侵入者発見!みたいな・・・

うさぎスポンジ3


がるるるるるる~
肉食獣のような・・・

うさぎスポンジ4


お気に召さないようなので、撤去しました・・・

うさぎスポンジ5


      ここはわたしだけのおうちなんでしゅからねっ

あっ・・・はい すみません・・・


うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
14 : 11 : 11 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大人の毛色 | ホーム | チモシーのスタンディングバー?>>
コメント
----

うさぴょんも多頭飼いは無理なタイプみたいですな。。。シロップ嬢も全く受け付けません。無理せずに 部屋を分けて暮らしていくことに決めました。ナッツにも噛み付いたので。。。

チャック族(爆笑)には難しいのかもしれません。
by: conatsu * 2008/05/23 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら~、、うさぴょんちゃんお気に召さなかったの??
ぴょんは初めはちょっとかじったり傷つけたりしてから
おともだちにしてるような感じです。
自分の方がうえって示してるのかなあ。。。
おだやかそうで縄張りはとっても敏感そうですよね。
うさぴょんちゃんのケージ、サンコーのですか?
うちにも同じのがあります♪
もうクローゼットに眠っていますが。。。
by: ぴょんのママ * 2008/05/23 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

柔らかくて気持ちよさそうなボディスポンジなのに・・
でも、ぷいぷいちゃんもあまりお気に召さないんですよね~、いつも・・
鼻で自分から遠ざけて、完全無視します (-_-)

こちらとしては、柔らかいマットのようなものの上でまったりして欲しいと思うのですが
当のうさぎさんは、「いらない !」なんですよね (T.T)

スポンジさん 撤収~でしたね (・・;)
by: ぷいぷいmama * 2008/05/24 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!youさんの思惑外れちゃいましたね^^;
ワンちゃんなら喜んで飛びつきそうな
うさちゃんやかえるのスポンジ・・・
残念でした~^^;

私も、チョコがぬいぐるみやボールと戯れるところがみたいと思って、サークルに入れてあるんですが、まったく見向きもしません。
うさぴょんはがぶりっ!としたんですから
「縄張り」をしっかり分けるタイプなんでしょうね。
うさぎに与えるおもちゃや生活用品て、
結構難しいですよね~。
by: snow * 2008/05/24 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

チャック族にはムリですか・・・e-263
他の方のブログ見ててクッションの上などに、ゴロンと寝ているうさちゃんを見て、可愛い~e-266って思ったんですけど・・・。うさぴょんはダメなのかなぁ・・・。
by: conatsuさんへ * 2008/05/26 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

そうです~、サンコーのケージです。
でも成長していったら、大きさ的に無理じゃないかと感じ始めています(笑

自分の方が上だと、スポンジに示してるんですかね。なるほど!
でも、おともだちになる前にスポンジが破壊されてしまいそうです。うさぴょんの場合・・・。
by: ぴょんのママさんへ * 2008/05/26 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

ぷいぷいちゃんは完全無視ですか(笑
そうですよ~、やわらかいマットの上でまったりと寝てほしいのに・・・。
スノコの上ばかりで、寝苦しくないのかなぁ?

また別の何かをケージに入れようと考えちゅうです。
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/05/26 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

どこがお気に召さないのか私にはイマイチわからないのですが・・・。
やっぱり『縄張り』なんですかね。
また次のうさグッズを探しに行きます(笑
by: snowさんへ * 2008/05/26 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/93-0587aa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
