-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『わらっことんねる』な気分
2008 / 05 / 28 ( Wed )
初代牧草入れは分解され、
左端に写っている二代目わらマットも、今ではわらくずに消えました。


わらっことんねる3


今うさぴょんが夢中になっているのは
わらっことんねる。

初めの頃はこんなに大きかったのに


わらっことんねる1



今はちょうどいい感じ。


わらっことんねる4


ほりほり、かじかじ して
わらくずになるのも時間の問題・・・


わらっことんねる5



リンリンボールもあるのですが、
そちらはあまり好きではない様子。
子ども達のイチ押しだったんですけどね。


わらっことんねる6


端っこからどんどんくずれていきます。
あと何日もつかなぁ・・・。

次はわらっこソファを買うのを決めたのでした。

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

16 : 04 : 56 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<かくれんぼ | ホーム | 大人の毛色>>
コメント
----

うさぴょんちゃん、お仕事順調だね♪
わらっこトンネルにすぽっとはいってたのが
今ではぴったりってかんじですね@@
わらっこソファー、楽しみです☆
by: ぴょんのママ * 2008/05/28 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらっこトンネルぴったりになりましたね。ソファも楽しみです。2キロ越えの会 入会前に(入れるうちに)買ってあげてくださいね。シロップは今日も病院に行ってきましたが、ここ1ヶ月くらい体重が安定していて 基本体重は2050gみたいです。
by: conatsu * 2008/05/29 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!気持ちいいくらいの破壊っぷりですね~。ここまでやってくれると与えがいがありますよネ☆
わらっこソファは、隅っこがかじりやすいから
これまたあっというまに・・・・^v^
うさぴょんのプロペラお耳がなんとも言えません♪
by: snow * 2008/05/29 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

こんにちは♪いつもコメントありがとうございます。
はい、うさぴょんは大分大きくなりました~。
今日ケージにわらっことんねるを入れたんですが、また例のごとく侵入者をやっつけるかのように攻撃しまくってます(笑
by: ぴょんのママさんへ * 2008/05/29 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

そっ、そうですよね・・・e-263
早く買ってあげないと、ソファがきつくなっちゃうんですね。
何てったってアイドル・・・じゃなかった2kg超え会ですもの、Lサイズとかあるのかなぁ。

by: conatsuさんへ * 2008/05/29 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

はいv-290、コストはかかりますが、どんどんやっちゃって~って感じです。
新しいグッズを買うのも楽しみのひとつですからv-345
耳があらゆる角度になるので、このままタケコプターのように回りだすんじゃないかと思う時があります(笑
by: snowさんへ * 2008/05/29 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

わらマットは、もう二代目なんですね !!
ぷいぷいちゃんも、かじって食べて食べての割合で
よく食べます。
わらマットをよく食べる子は珍しいといわれました・・
うさぴょんちゃんとは逆に、りんりんボールのほうがお相手を務めています。
トンネルは、あまりお気に召さないようなので。
というより、大きなおちりが・・
は、入らない (^_^;)
by: ぷいぷいmama * 2008/05/30 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

え~、そうなんですか?
うさぴょんは、りんりんボールをかじったり、ほりほりしたりしようとすると、ころんっと逃げられてしまうので、上手く出来ないって感じです(笑
「じゃあ、もういいでしゅっ」みたいな。
飼い主に似て、諦めが早いんですね、きっと・・・(爆笑
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/05/30 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/96-25e3ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
