スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かくれんぼ
2008 / 05 / 29 ( Thu )
カーテンの後ろが好きなうさぴょん。
隠れてカーテンを かじかじ したりしてます。

かくれんぼ1


でも おちりが丸見えだよ。


かくれんぼ2



う~ん、
でも足が見えちゃってるよ。


かくれんぼ3



   みえちゃってましゅか?


かくれんぼ4



   いまのかくれんぼはなかったことにしちゃうでしゅ


かくれんぼ5



あ~
そうきたか・・・。


うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
16 : 04 : 41 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<旗本退屈男 登場・・・? | ホーム | 『わらっことんねる』な気分>>
コメント
----

こんにちは!さっきコメントしたらもう新しい日記が更新されてる~♪
カーテンの陰って、大好きですよね!
4枚目の写真、チョコみたい~^0^

前の日記でみたコメントにお邪魔虫しますが、わらっこソファ、大きいサイズあるんですよ~!正式名は「ごろ寝ソファー ワイド」(うさぎのしっぽ)で、横幅が35センチあるんですって。
これなら成長中のうさぴょんでも平気じゃないかな^v^
by: snow * 2008/05/29 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさぴょんちゃん、じょうずにかくれたね♪
とってもかわいいおしりとあし@@
ぴょんもカーテンに興味あるみたいです。
風になびいてるやつが特に。。
とんねるちゃんと遊んで楽しいね☆
by: ぴょんのママ * 2008/05/29 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

カーテンのような、のれんに腕押し的なものって
好きですよね~。
うさぴょんちゃんは、カーテンを鼻で押して遊びますか ?
カーテンから出てくるときが、とっても可愛いんですよね ♪

うちも、毛布とか私のスカートで、ひらひらさせて遊びます。
うさぎの闘牛~って、喜んでいます(^▽^)
by: ぷいぷいmama * 2008/05/30 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--snowさんへ--

ただ隠れてるだけじゃなくて、カーテンの裾をかじかじしてるんですよね~。
影に隠れていたずらしてます(笑

お~@o@
わらっこソファワイドなるものがあるんですね。
ありがとうございます。
検討してみます♪
by: snowさんへ * 2008/05/30 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

可愛いだなんてありがとうございます。
だんだんと大きなおちりに変わりつつあります。ロップちゃんは顔ももっと丸くなっていくので、ぴょんちゃんの美人さん顔とは また別な愛嬌顔になっていきそうですよ~。
今日また新たな似キャラ見つけちゃったし(爆笑

うちは、へやんぽは夜が殆どなので、風になびくカーテンをうさぴょんは知りません(笑
喜びそうですね。
by: ぴょんのママさんへ * 2008/05/30 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいのmamaさんへ--

鼻ではカーテンは押さず、隠れてかじかじしまくってます(笑
スカートで遊ぶなんて、なんて可愛いんでしょ♪
そんな事してくれるんだったら、私いくらでもスカート穿きます(爆笑
うさぴょんは子ども達のズボンの裾をかじかじしてます。
by: ぷいぷいのmamaさんへ * 2008/05/30 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/97-a9094158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
