スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旗本退屈男 登場・・・?
2008 / 05 / 30 ( Fri )
わらっことんねるをケージに入れてあげたら、
たいそう気に入った様子で、以前よりも ほりほり、かじかじするようになりました。

こんなに広がっちゃって、ケージを占領されてますよ、うさぴょん。

わらっこその後1


なので、ほつれたところを落とし、端っこを麻紐で結んで修復。

わらっこその後2


   なんだか さらに ちっちゃくなっちゃったでしゅね
   もっと ちっちゃくしちゃうでしゅ

わらっこその後3


たくさん ほりほり、かじかじした後は お昼寝です。

いつもはケージの手前側で伸びて寝るのに、
遊んでるうちに わらっことんねるが寝場所に・・・。

仕方ないので丸くなって隅っちょで寝てます。

わらっこその後4


ん・・・?
あの額に見えるのは・・・
天下御免の向う傷じゃありませんか!

この前までは、鬼瓦権造だったのに、
今日は 『旗本退屈男』になってる・・・。

わらっこその後5


   わたし、おんなのこなんでしゅけどっ! 


うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

スポンサーサイト
14 : 15 : 20 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ついにわらっこソファを・・・ | ホーム | かくれんぼ>>
コメント
----

わあ!わらっことんねるに占拠されてる@@
うさぴょんちゃん、すみっこにいるのね(笑)
きれいに修復されて、、また仕事再開かな??
ほんと@@おでこの雰囲気かわってます♪
旗本退屈男でしゅね^^。
うさぴょんちゃん、かわいいよ~☆

by: ぴょんのママ * 2008/05/30 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初の写真を見た時、えっ、どこから首が出てるの ?って、思いましたが
隅っこにいるんですね !!
何だかとっても可愛いポーズでお水を飲んでいますね。
うさぎさんって、時々信じられないポーズをするのが面白いです ♪

わらっこトンネルを結んで修復してくれるなんて、なんて優しいママなの、
ね~、うさぴょんちゃん・・ ヘ(^o^)/
大好きなわらっこトンネルだから、
お昼寝の場所を占領されちゃっても良いのね ♪
旗本退屈男だなんて、懐かしいぃ~ (^▽^)
ぷいぷいpapaが、お耳を片方あげて寝ている写真を見て、
おー、この写真もそっくりや~ !!と、喜んでいました ☆
確かに似ています (o^^o)
by: ぷいぷいmama * 2008/05/31 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

換毛期って面白いですね。いや、うさぴょんが面白いのかな?
こんなことを繰り返して、大人の毛になっていくんですね。
とうとうわらっことんねるは、わらっこアーチになってしまいました^-^
by: ぴょんのママさんへ * 2008/06/02 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

毎日内職してました(^o^) 
もう修復できない状態になってしまいましたか・・・。

換毛が進んで毛の色がちょっと変わってきて、益々ぷいぷいちゃんに似てきたように、私も思いますe-266
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/06/02 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/98-e2c22fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
