スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついにわらっこソファを・・・
2008 / 06 / 02 ( Mon )
週末の様子ですが、
この寝姿、ちょっとリラックスし過ぎというか
油断し過ぎです。

新レイアウト1


この日は何回か、こんな格好で寝ていました。

夕べ、激しい戦いがあったみたいで・・・
大分お疲れのようです

わらっことんねるが こんなことに。
さらに小っちゃくなってました。

新レイアウト2


毎日ほつれたところを麻紐で留めなおしてましたが、
その度に うさぴょんに破壊されてしまって・・・。
さらに今ではとんねるではなく、ただのアーチ状態に

なのでわらっこソファワイドを買ってきてしまいました。
(またうさグッズの購入です)

ケージに入れたらこんな感じ・・・

わらっこそふぁ3


寝るスペースも確保されてて、イイ感じでしょ?

わらっこそふぁ4


ちょっ・・・ちょっと狭いかなぁ・・・。
でも、うさぴょんは挟まって寝るのが好きだし・・・。
良しとしておきましょう。

ソファにちょこんと入ってる姿を見ると
とても愛らしく感じます。
だから いいんです

わらっこそふぁ5


やっぱり狭いかなぁ・・・。
  

うさぴょんを応援してくださいね。
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
17 : 47 : 41 | うさぴょん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<うさぴょんお仕事中 | ホーム | 旗本退屈男 登場・・・?>>
コメント
----

お久しぶりです。
とうとう わらっこソファの登場ですね。入ってる姿 超プリティーv-238そしてとんねるさん お疲れ様でした。
次は シロップ愛用のナチュラルウッドのトンネルもオススメです。1本が太いのでなかなか齧れませんよ。
by: conatsu * 2008/06/02 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おろ?さっそくかじかじしちゃってますか??
とんねるの姿にわらっちゃいました^^
お仕事がんばったんだね☆
ソファーにすっぽり入ってとってもかわいいです!
無防備な寝相・・・どんな夢みてるのかなあ。
by: ぴょんのママ * 2008/06/02 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっわいいっ !!
いや~、本当に可愛いです~ ♪
一枚目の写真で、お鼻をペレット入れにくっつけてる ?
頭を狭いところへ入れるのって、けっこう好きですよね。
毎日ママさんが麻紐で結わいても、もうすでに
アートしちゃってますね ヘ(^o^)/
頑張ったのね~☆
ソファにちょこんと入っているのも可愛い (o^^o)
毎日、こんな可愛い子を見られて幸せですね ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/06/02 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--conatsuさんへ--

こんにちは~♪
お元気ですか?
何ですと? ナチュラルウッドのトンネル???
一本が太いんですね!次は是非それを(笑
by: conatsuさんへ * 2008/06/03 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴょんのママさんへ--

朝起きてケージを覗いたら、あの状態のとんねるがどーんとあったんです。
口、あんぐりでした(笑
どーやったらこんな風になるの???って。
by: ぴょんのママさんへ * 2008/06/03 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷいぷいmamaさんへ--

はい、ペレットい入れに鼻先付けて寝てます。何かにくっ付いてると落ち着くのは、ぷいぷいちゃんと一緒です(笑

これで、編み編み内職からもやっと開放させました。
でも、ソファもまた内職しなければいけない勢いでかじかじしてます(汗
by: ぷいぷいmamaさんへ * 2008/06/03 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://younokimama.blog110.fc2.com/tb.php/99-503e9bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
